047088

Yesterday: 8 Today: 4

もう、1年3ヶ月も更新してません。
それでも7,000以上のヒットがあります。
反省して、更新に取り掛かります。
「ぜんぜん更新してね〜」<`ヘ´>とお怒りの方(誰も期待してないか)ごめんなさい。
バージョンアップはしないでしょうけどとりあえずリニューアルに取り掛かります。

デジカメのページ

ちょぼびのブログ

昔のページ置いときます。

デジカメ

ブログはここばい

昔のページ

バイクとデジカメがメインになっていくでしょう


バイクはHONDAのXR−BAJAです。

デジカメのページはここです。
現在の
デジカメはKONICA MINOLTAの
αSweetDIGITALです。
バックパックを追加しました。
シャッター音はここ
AFロック解除音


 

ちょぼびにメール

 

バイク関連リンク

WILD BOAR さん

福岡県は古賀市にあるバイク屋さん。BAJAはここで探してもらいました。OFF車メインで林道ナイトランなんかも企画されてます。

モトショップ ストラーダ さん

府中にあるOFF車メインのバイク屋さん。GARRRRでおなじみの店です。

 

デジカメ関連リンク

CUSTOM ALLOYさんへのリンク追加(2006.4.9)
CUSTOM ALLOY さん

αsweetDIGITALをお持ちです。
写真のほか、自転車、ハイキング、ガンプラなど多彩な趣味をお持ちです。

kazutoku さん

デジカメの話題が豊富です。
canonがメインでしたが、現在はメーカーを問わず...
αSweetDIGITALもお持ちです。

Carulli さん

Nikonがメインで D70をお使いです。E5700のとき参考にさせてもらいました

あそびっと さん

D70、E5700をお持ちです。
植物や鳥の写真が掲載されています。


車は真っ赤なカルディナ 1.8Z L edition


カーナビ取り付けについて作成しました。
センターパネルの取り外し、変換コネクタについてです。
それはここです。


パソコンは自作 Athlon 2100+


logicool のスピーカー Z4 を
買っちゃいました。